まつむらあきひろ のブログ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6月のライブ予定  

こんにちは。
割と一年の中で紫陽花が好きな まつむらです。

花言葉は…
「移り気」「高慢」「無情」
「浮気」「自慢家」「変節」「あなたは美しいが冷淡だ」
です…。

6月は茨城のメンバーと組んでいる
トリルイのライブが続きます。
一人ライブの時とはうって変わって
ワイワイ賑やかな「おもちゃバンド」でございます。
よかったら遊びに来てください!




6月14日(金)茨城県・戸頭・ハコカフェ
《ちくわ朋彦の「はこな夜」第15話》

SPゲスト:カニコーセン(from.加古川)
出演:ちくわ朋彦、トリルイ


8時開演 MC.2000円+オーダー





6月16日(日)池袋・鈴ん小屋
《鈴ん小屋でちゃくら開いちゃいました! vol.41
 ~半分茨城でお届けします~》

出演:POCALISMIGIWAりん、トリルイ


open18:00/start18:30
ticket:前¥2000/当¥2500(D代別)





6月23日(日)水戸・90EAST

出演:メモリーモーテル、NINJA STAR 、トリルイ 他


ADV / DOOR 入場\1500(1Drink込み)
INFO OPEN 19:00 / START 19:30





■ソロライブは7月に決まってます↓
7月8日(月)国立・地球屋
出演:jaaja(名古屋)、野田薫、まつむらあきひろ

国立は通っていた高校があったこともあり
とても思い入れ深い街です。



ご興味をもたれましたら
ご予約はお店か、nekodokuganryu@gmail.comまでどうぞ!




【おまけ】
ブログの更新が遅れてしまいましたが、、
先日行われたケバブジョンソンのレコ発での1コマ。

「マイナスドライバ」という曲をバンド演奏でやってみました。
この日はケバブジョンソンも、JAPPERSもすごくカッコよかったです◎
ロックバンドってやっぱりイイ。



演奏していて思いました。
作った曲にこうやって人が合わせてくれることほど
ソングライターとして嬉しいことはないなと。

…そして、とりあえず髪を切ろうと思いました(笑)





category: ライブ告知など

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekodokuganryu.blog.fc2.com/tb.php/9-5ae96363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

