まつむらあきひろ のブログ。

いよいよ4月21日(日)は「あ、フォークジャンボリー」  

どうも
ハーモニカの中に100円玉がよく入っている
まつむらです。


いよいよ4月21日が近づいてきました!
ゆっくりとしたイベントがいいなぁと思い
今回も出演者は3組!持ち時間は長め!でお送りしようと思っています。
(自分も慌ただしいのが苦手なので…笑)

小田晃生さんも、安藤明子さんも素晴らしいシンガーソングライターです。
ぜひぜひ、いろんな方に聴いてもらいたいです。
もちろん僕もがんばります!

最後は出演者3人でも何か演ってみようかと考えております。
もしよかったら、ふらりとお越し下さいませm(_ _)m




4月21日(日)池袋・鈴ん小屋
「あ、フォークジャンボリー」

出演:
小田晃生
安藤明子
まつむらあきひろ


open18:30/start19:00
ticket:前¥2000/当¥2500(D代別)

<らいぶはうす 鈴ん小屋>
東京都豊島区東池袋1丁目47-1
庚申ビルディング B1F
tel:03-6382-7273


_.jpg
フライヤーの似顔絵がなかなか好評でうれしいです。こちらは印刷バージョンのフライヤー!




【今後のライブ予定】
●5月5日(日)茨城県 笠間芸術の森公園イベント広場
陶炎祭(ひまつり):トリルイ(詳細未定)
1年に1回開かれる笠間焼きの一大イベントです。

●5月11日(土)池袋鈴ん小屋
ケバブジョンソン 3rd album "Hot Park" レコ発イベント
出演:ケバブジョンソンJAPPERS、まつむらあきひろ


☆お問い合わせは、nekodokuganryu@gmail.comまでどうぞ!




category: ライブ告知など

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekodokuganryu.blog.fc2.com/tb.php/7-60bb6560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)