まつむらあきひろ のブログ。

MVができました & CDの流通はじめました & 曼荼羅でライブします  




遅ればせながら、流通に合わせて
去年リリースしたソロCD「うたとギターとベース」に入っている
ピーヒャラ」のMVを作成しました。

撮影・ディレクションはジャケット写真も撮ってくれた
カメラマン・引田早香さん(HP→クリック

編集は、デザイナーでもある高野元太さん

撮影に参加してくれた
こども達にも感謝です!

素敵な仕上がりに驚きました。。。
曲の雰囲気や温度感が、MVにとてもよく出ていると思います。
そして、こども達の健気な演技を観ていたら
「あぁ、これはちゃんと届けなきゃな」と帯が締まりました。

よかったら観てみてください!





【CDの流通情報】
MDK-001.jpg
まつむらあきひろ 1st solo album「うたとギターとベース」(2016.08 release)
レーベル:まつむらデザイン工房
8曲+1朗読+1bonus track ¥1,500(税込)

タワーレコード:新宿店8F、渋谷店3F、梅田大阪マルビル店(←特典でバッジがつきます)
amazonでもご購入可能です→クリック

ウッドベースのナオハイダとの二人編成での音源です。



YMC-004.jpg
トリルイ 1st album「カミサマとトリルヰ」(2014.04 release)
レーベル:夜道レコード
12曲 ¥1,500(税込み)

タワーレコード:新宿店8F、高円寺・円盤senkiya(埼玉)シカク(大阪)
amazonでもご購入可能です→クリック

トリルイは茨城のメンバー2人と組んでいる
ギター・アコーディオン・ドラムのトリオバンドです。
フォーク、ロック、レゲエ、アイリッシュ…
メンバーの個性とアイデアをこれでもかと つめ込んだ一枚です。


…実は、2月がバタバタしており
あまり営業ができず、置いてもらえるお店が正直少ないです。。
これから少しずつ増やせればと考えていますが
置かれていないお店でも取り寄せは可能です◎






【ライブの予定】

■3月9日(水)吉祥寺・曼荼羅

open18:30/start19:00
前¥2500/当2800(+1D)

出演:
コムロトモユキ / 阿部浩二 / なべ虹魚 / まつむらあきひろ / 西村勇紀


SSW阿部浩二くんにお誘いいただき
初めての曼荼羅でのライブです。
弾き語りの強者が揃いました。
自分も弾き語りで対バンに臨もうと思います。


■4月20日(木)at 吉祥寺・曼荼羅(ソロ)

※詳細未定



■5月5日(金・祝)at 笠間・陶炎祭(トリルイ)

一年に一回の笠間焼のお祭りです。

時間:16:00〜19:00
※詳細未定


■5月7日(日)at 池袋・鈴ん小屋(ソロ)

※詳細未定




よかったら遊びにきてくださいね!




category: 日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekodokuganryu.blog.fc2.com/tb.php/65-b54dc197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)