まつむらあきひろ のブログ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月つれづれ  

まつむら+ハイダ編成の動画をアップしました。

「ピーヒャラ」という曲。

春になると、進学や就職、その他もろもろで
新しい生活を始める人や
新しい土地に住む人もいると思いますが

なんかこう、新しい生活に おっかなびっくりしながらも
日々を暮らしている感じを表現したくて作った曲です。

なんとなく自分が感じる
都会に対するイメージも込められたかなと思います。

よかったら、聴いてみてください♪



この日は朝は早くから写真撮影をし
そのままスタジオに向かったので
やや、二人とも疲れた顔していますが
不思議と演奏は良い感じになりました(笑)





スポンサーサイト

category: 日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekodokuganryu.blog.fc2.com/tb.php/60-6e71000a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

