まつむらあきひろ のブログ。

4月つれづれ  

先日、カメラマンの引田早香さんと
アー写や、ジャケ写の
ロケハンを兼ねた撮影をしてきました。


撮影場所は、小さい頃に少し住んでいた街。

当時の自分にとっては、ここが世界の全てでしたが
今見てみると、驚くほど小さくて狭かったです。

昔は、子供がいっぱいいて賑やかだったはずなのに
人気もなく、すれ違うのは お爺ちゃんばかり。

商店街も、ほとんど閉まっていて
よく文房具を買いに行っていたお店は
スナックになっていました。


こうして、ちゃんとカメラマンに撮ってもらうのは初めてでしたが
引田さんにも和ませてもらい、リラックスして臨めたと思います。
とても素敵な写真に仕上げてもらい、嬉しいです。

抜粋したものですが
いくつか こちらにもアップします。
(これも、何かに使いたいなぁ)


カメラマン引田早香さんのHP▶︎クリック


12898266_985121201564479_6233323287554493740_o.jpg


02_macchann_s-17.jpg


03_macchann_s-28.jpg


05-1_macchann_s-82.jpg


06_macchann_s-122.jpg


08_macchann_s-124.jpg




【まつむら+ハイダ編成の動画】
ベートーベンの「第九」をカバーしてみました。
あのメロディーをカズーで吹いたら面白いだろうなぁと試してみたら
結講、ハマったような気がします。

もう少しだけ、この動画シリーズは続ける予定なので
ぜひチェックしてみてください〜







category: 日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekodokuganryu.blog.fc2.com/tb.php/59-87e11f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)