まつむらあきひろ のブログ。

9月つれづれ2  

夜は、ちょっと肌寒くなってきました。

録音のほうは、予定より曲数が増えたり
録り直したりで大幅に遅れましたが
いったん音は録り終え、今回のミックスまわりは
PAの一色藍さんにお願いすることにしました。

ライブでやる曲を中心に、いろいろ録りました。
ナオハイダのウッドベースの音は、この半年で
急激によくなってきたなと感じます(すごい練習してるもんなぁ…)

これから自分はジャケを急ピッチでデザインしていこうと思います。



さて、
どうもあれやこれやと出来ない性分で
ライブの予定をしばらくいれてませんでしたが
10月3日(土)に改装オープンする「かしゃま文化会館」の開通式に
トリルイも参加する事になりました!

かしゃま文化会館は、トリルイ結成時から本当にお世話になっている
電車の車両を改装したギャラリーカフェです。
ここでたくさんの人に出会えました。
かしゃま文化会館ブログ


茨城方面の方、ご都合良ければ
遊びにきてくださいね!



【かしゃま文化会館 開通式】
■10月3日(土)atかしゃま文化会館
OPEN 11:30 / LIVE START13:00

■出演:
なかのひろきと素敵なへんてこ団
芦田ちえみ
りりぃ
with me!
トリルイ

■DJ:
バカップル

■物販:
イラストによる食卓。




12月4日(金)池袋・鈴ん小屋さんで行われる
「渡辺勝&竹田裕美子ワンマンライブ」のフライヤーを作らさせていただきました。
ぜひぜひ、こちらもチェックしてみてください〜
2015_1204ringoya_web.jpg



スポンサーサイト

category: 日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekodokuganryu.blog.fc2.com/tb.php/51-90b5b87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)