まつむらあきひろ のブログ。

6月つれづれ2  

20150621_bigmouth.jpg
まつむらあきひろ+ナオハイダ at 下北沢Big Mouth(撮影:AKIさん)



「星降るサンデイ」が終わり、ほっとしているのも束の間
亀有キッドボックスと下北沢Big Mouthでソロライブをしてきました。



◆6/14  まつむらあきひろ + けんちゃん(トリルイ)at 亀有キッドボックス


久しぶりにアコーディオン けんちゃんと、二人編成でライブをしました。
この日は、ワンマンという形でしたが
あまりお客さんを呼べず、自分の力不足を感じました、、
悔しいかな、そんな逆境もあり
ライブはとても集中し、良い感じにできました。

一部:11曲、二部:11曲、アンコール1曲。

「20曲を過ぎてくると、涙腺が緩んでくるんだなぁ」と途中 思いながらも
とにかく唄って、唄って、唄いまくった一日でした。
、、でもやっぱりお店には申し訳なかったな。。

トリルイの加藤が駆けつけてくれたのですが
なんだか授業参観をされているような不思議な気分でした(笑)





◆6/21  まつむらあきひろ + ナオハイダ at 下北沢Big Mouth


二年前の永原元さん企画に出た時に知り合った、AKIさん主催のイベント。
気づいたら4月の「ぷららんたん」ぶりのハイダ君との編成。

久しぶりだったので、最初少し心配していましたが
曲が始まってしまえば、すぐに勘は戻り
ライブの出来は、とても良かったと思います。
ハイダ君も集中していて、いいベースを奏でてくれました◎

演奏が終わって、ステージからはける際に、
お客さんから拍手で迎えられたのが、とても嬉しかったです。
良い出会いもたくさんあり、とても記憶に残る日となりました。




タイプは違えど、とても学ぶ事が多かったソロライブでした。
いったん、ここでソロの方はライブをお休みし
滞っていたまつむら+ハイダ音源を進めることにします。








【ライブの予定】

■7月19日(日)〜20日(月・祝)「てんぐの森のクラフトサーカス」(トリルイ)

時間:10:00〜17:00(20日は16:00まで)

会場:愛宕 天狗の森公園・野外ステージ付近
茨城県笠間市泉99-15

※トリルイは19日 11:00〜演奏予定です。

イベントのfacebookページ





スポンサーサイト

category: ライブ告知など

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekodokuganryu.blog.fc2.com/tb.php/48-d6d9054f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)