まつむらあきひろ のブログ。

6月つれづれ  


0531_torilui_01.jpg

5月31日はトリルイ企画「星降るサンデイ」にお越しくださったお客さま
出演してくれた真黒毛ぼっくす、スッパさん、野中さん、棚木竜介と図書館
鈴ん小屋スタッフの方々、ありがとうございました!

おかげさまで、とても濃くて楽しいイベントになったと思います♪
久しぶりに来てくれた方もいたり、人間交差点のような一日でした。
出演者もやはり皆 素晴らしかったです!!

企画をするのは久しぶりでしたが
また何かこういう場を設けられたらなと思いました◎





【ライブの予定】

■6月14日(日)亀有キッドボックス(ソロ)

open18:00/start19:00
チャージ:¥1500

出演:まつむらあきひろ

なんとなんと!ソロワンマンです。
当日はトリルイのアコーディオン けんちゃんと二人編成で臨みます♪



■6月21日(日)下北沢BIG MOUTH(ソロ)

『ACOBATTLE☆JUNCTION Vol.10』
AKIさんの企画に誘っていただきました!

open18:00/start19:00
ticket:2700円+オーダー

出演:AKI、totanton、ツダイーン、飯山淳二、まつむらあきひろ+ナオハイダ

※Ba ナオハイダと二人編成です。



■7月19日(土)茨城県笠間市あたご天狗の森公園(トリルイ)


『てんぐの森のクラフトサーカス』
ドドイッツ企画です。

※入場無料
詳細未定

ちくわ朋彦さんも参戦します!




【おまけ】


「星降るサンデイ」では最後に真黒毛ぼっくすとトリルイで各々の曲を2曲ずつやりました。

真黒毛さんの「岬で待つ女」「酔いどれ東京ダンスミュージック」
トリルイからは「桑名の駅」「帰り道」

これはトリルイの「桑名の駅」を合奏した時の映像です↓


真黒毛ぼっくすの皆さん、本当に今回は
いろいろありがとうございました!



スポンサーサイト

category: ライブ告知など

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekodokuganryu.blog.fc2.com/tb.php/47-c5b2f5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)