まつむらあきひろ のブログ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4月つれづれ  

4/6「ぷららんたん」at 自由が丘ハイフン

1428363992887.jpg

お越し下さったお客さま、スタッフさん、共演のアマリリス
ありがとうございました!

たくさんの方に来ていただき本当にありがたいです。

思えば、企画名から出演者同士で話し合ったり
「なんか、おみやげほしいねぇ」と、イベント特製しおりをこさえたりと
当日を向かえるまでも、とても楽しい時間でした◎

また何か皆で企画できたらなぁ!

1429536203202.jpg
左から、斧出さん(アマリリス)→ナオハイダ→角田さん(アマリリス)→まつむら





4/12 トリルイ at 横浜ジャグバンドフェスティバル


ピクチャ 3

一年に一度、全国からジャグバンドが横浜に集まってくるイベント「ジャグフェス」
トリルイは2年ぶり3回目の参戦。

ヤンチャな大人たちが、お昼から夜中まで
お酒と音楽を楽しむ ドンチャカした雰囲気がたまらなく好きです◎

ドノヴァンの「I Love My Shirts」や、ラモーンズのカバー「あの娘はパンクロッカー」など
我々なりのジャグアプローチで良いライブが出来ました!

他の出演者も強者ばかりでした。
5つの会場で過去最高の60組が出演したそうです。
すごい、、!





【ライブの予定】

■5月17日(日)水戸アスパイヤ(トリルイ)
野外音楽イベント「UNITE」
11:00〜19:00 ※入場無料

1429501462662.jpg

音楽ライブや、ダンスパフォーマンスなど
とても楽しそうなイベントです。お近くの方ぜひ!




■5月31日(日)池袋・鈴ん小屋(トリルイ)

トリルイと鈴ん小屋さんでライブを企画しました!

「星降るサンデイ」

open18:30/start19:00
ticket:前¥2000/当¥2500(D代別)

出演:
真黒毛ぼっくす
棚木竜介と図書館
スッパマイクロパンチョップ(vo)+ 野中太久磨(p)
トリルイ


皆、おもしろい出演者ばかりです◎
ぜひぜひ遊びに来てください♪

ringoya_2015_0531.jpg





※ソロは6月までしばらくありませんが、近くなりましたら、またお知らせします。




【おまけ】


まつむらあきひろ+ナオハイダ at 自由が丘ハイフン

何かこう、新しい生活におっかなびっくりしている感じを表現したくて作った曲です。


トリルイ at 横浜ジャグバンドフェスティバル


ウォッシュボードのカトマンは、もちろん翌日 筋肉痛で苦しみました(笑)




category: ライブ告知など

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekodokuganryu.blog.fc2.com/tb.php/45-5c646d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

