まつむらあきひろ のブログ。

4月21日(日) 唄をゆっくり聴きにきませんか?  

どうも
まつむらです。

ず〜っと前から、唄をゆっくり聴いて楽しんでもらうイベントを
やってみたいなぁと思っておりましたが
4月21日(日)に池袋・鈴ん小屋さんでやります!

出演は「唄」というキーワードで考えたときに
真っ先に浮かんだお二方です。
今回、スケジュールが合って本当によかった(ホッ)



4月21日(日)「あ、フォークジャンボリー」
at 池袋・鈴ん小屋


出演:
小田晃生
安藤明子
まつむらあきひろ


open18:30/start19:00
ticket:前¥2000/当¥2500(D代別)

<らいぶはうす 鈴ん小屋>
東京都豊島区東池袋1丁目47-1
庚申ビルディング B1F
tel:03-6382-7273




《小田晃生さん》

2年ほど前に渋谷のCD店で手に取った「発明」というアルバムで小田さんを知りました。
「楽しい、でもちょっぴり悲しい」唄たちに見事にハマってしまいました。
気づいたら周りの友人に「この人の唄、すごくいいんだよ」と薦めまくっておりました。
ソロとは別にCOINNというバンドをしていたり活動形態も幅広いのですが
どれもなんとも自然に音楽を作っている感じが素敵だなぁと。

コンティニュー





《安藤明子さん》

安藤さんは京都にお住まいのSSWさんですが、最初にお会いしたのは水戸でした。
ぼくのやっているトリルイというバンドで対バンをした時に知りました。
その時ライブを観て、唄に恋をするような感覚といいますか、、なんとも不思議な体験をしました。
以前、安藤さんに曲のギターコードを教えてもらい、たまに部屋で弾いたりしております。

あいのうた




鈴ん小屋は靴を脱いであがるリラックスしたお店です。
ぜひぜひ、遊びにいらしてください〜!

☆ご予約はお店か、nekodokuganryu@gmail.comまでどうぞ!


category: ライブ告知など

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekodokuganryu.blog.fc2.com/tb.php/4-1f988923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)