まつむらあきひろ のブログ。

7月つれづれ2  

0721_トリルイ
7/21 トリルイ 「ハナオトの時間」@ cafe R hana...
たくさんのお客さんに来ていただき、大盛況となりました!
共演のちくわ朋彦さん、りりぃさんも素敵なステージでした!
笠間にある「cafe R hana...」は本当に素敵な場所です◎
気配りのいきとどいたお店の方々あっての大成功だったと思います。

もちろん、トリルイ茨城チームのがんばりあってこそでもあり
とても感謝しております。




0725_まつむらあきひろ
7/25 ソロ(Ba ハイダ氏との2人編成) at 池袋・鈴ん小屋
最後に共演者の方々との一枚。自分、完全に酔ってますね。。
テリーヌとボンボンさん、甲斐哲郎さんと吉田稔啓さん、芦田ちえみちゃん
皆どれも素晴らしいステージと唄、とても勉強になりました。
我々もハイダ氏がベースをチェロのように弾いたり、いろいろ試しながらのライブでしたが、手応えを感じました。
「冬のうた」「ピーヒャラ」「かげぼうし」「猫独眼竜」かなり良くなってます◎



0726_トリルイ
7/26 トリルイ at 笠間市北山公園
笠間市が運営する「光る森」というイベントにライブ出演してきました。
広い敷地の公園内に置かれた無数のキャンドルには驚きました(6000個以上と聞いてます)
日が暮れると、そのキャンドルに灯が点り、一面に広がる幻想的な景色に息をのみました。
暑い中、準備に動くスタッフさん達には本当に頭が下がります。ありがとうございました!









【8月のライブ予定】

■8月7日(木)at 三軒茶屋グレープフルーツムーン(ソロ)
open18:30/start19:00
ticket:¥2000(D代別)
出演:まつむらあきひろ、上野誠、純度タカシ、ゼーゼーハーハー
※Ba ハイダくんと2人編成ライブ 出演は19:00〜


■8月30日(土)at 北千住カブ(トリルイ)
「夜道レコードまつり 2014」
8時開演 MC.1500円+注文
ちくわ朋彦カルテットのレコ発イベントです!

出演:ちくわ朋彦カルテット、ペンネンネンネンネン・ネネムズ、トリルイ


※ご予約、お問い合わせはnekodokuganryu@gmail.comまでご連絡くださいませ。


category: ライブ告知など

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekodokuganryu.blog.fc2.com/tb.php/32-d2034008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)