まつむらあきひろ のブログ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6月がつれづれ  

6月になりました。
ブログを書いている今も
外はしとしとと雨が降っております。

トリルイ1st Album「カミサマとトリルイ」が発売されて1ヶ月ほど。
おかげさまで、評判上々、売れ行きも好調で、ありがたいです。

何より自分らの作った唄が、誰かの手元にわたって
聴いてもらえるというのは、やっぱりうれしいものです。

先日、お世話になっている水戸90EASTでレコ発企画をやりました。
思えば3人トリルイでライブをするのは半年ぶりでした。
顔なじみや、なつかしい顔ぶれ、お世話になっている人たち、
急遽決まった企画ですが、忙しい中かけつけてくださり
ありがとうございました!


Baにミオちゃんが参加した「いったんもめん」




最後に出演者でうたった「デイ ドリーム ビリーバー」





【今後のライブ予定】
■6月7日(土)at 茨城県取手市 戸頭・はこカフェ(トリルイ)
ちくわ朋彦の「はこな夜」第22話
〜トリルイ1stアルバム発売記念〜
【開演】20:00〜 【Ticket】¥2000+注文(トリルイCD付き!)
【出演】ちくわ朋彦、宮永遼平、トリルイ

■7月21日(月・祝)at 茨城県笠間市 (トリルイ)
トリルイ企画/詳細未定

■7月25日(金)at 池袋・鈴ん小屋(ソロ)
出演:テリーヌとボンボン、芦田ちえみ、まつむらあきひろ and more

■8月7日(木)at 三軒茶屋グレープフルーツムーン(ソロ)



category: ライブ告知など

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekodokuganryu.blog.fc2.com/tb.php/29-37f31d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

