まつむらあきひろ のブログ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月つれづれ2  

coocoobird.jpg
北浦和クークーバード リハの風景




5/10 池袋・鈴ん小屋(トリルイ)
5/17 北浦和クークーバード(ソロ)
お越し下さったお客さま、ありがとうございました〜!



<5/10>
急遽、かとう&まつむら のフタリルイ編成となり
ソワソワしましたが、なんとか乗り切ることができました(笑)
かとう&けんちゃん、まつむら&けんちゃんのフタリルイは たまにありますが
この組み合わせは、なかなかレアでした(3、4年ぶり?の2回目)

前のときは、歯止めがきかなくなり、30分枠を50分近くもやっていて
共演者から「なんかワンマンみたいですね」と言われたり、、とほろ苦い経験も。。
2人とも、そんな経験があってからか、練習からすごい集中力でした(笑)

トリルイブログにもライブ記事があるので
こちらもどうぞ↓
トリルイとカミサマ



<5/17>
5月から新しく北浦和に移転したクークーバードでの弾き語り企画でした。
ケバブジョンソンの各弾き語りと、まつむら弾き語り。
クークーバードの前のお店(カウンターの中で演者がライブするスタイル)の噂は
よく聞いていましたが、新店舗もまた素敵な空間で、居心地が良かったです◎

スタートと同時に地元の方がワイワイやってきて
とても楽しい夜になりました!
企画をしてくれたPONさん、改めてありがとう!

杉浦さんの弾き語りはすごく進化していたし
橋本さんの12弦ギターの弾き語りも、すごいよかった◎
(橋本さんの唄からは、なぜか昔のキューバの景色が見えてきました笑)
ケバブは、バンドでは何度か対バンしてますが
弾き語りだと、また曲の伝わり方が変わるんだなぁと、しみじみ。

斉藤さんのDJ USA(Japan)が場の空気をなごやかに作りつつ
終電近くまで、ワイワイと呑んでおりました。

とても刺激をもらった1日になりました。





【今後のライブ予定】
■6月1日(日)at 水戸90EAST(トリルイ)
open18:30/start19:00 ticket:¥1500(1Drink込み)
出演:geru、がばすあべ、三日月窃盗団、ドドイッツ、ムーンシャイン、トリルイ


■6月7日(土)at 戸頭はこカフェ(トリルイ)
ちくわ朋彦の「はこな夜」第22話〜トリルイ1stアルバム発売記念〜
【開演】20:00~ 【Ticket】¥2000+注文(トリルイCD付き!)
出演:ちくわ朋彦、宮永遼平、トリルイ





トリルイが形になり
ソロのほうも録音をすすめていきたいなと考えています。
Vo、Gt、Baのシンプルな感じのものがいいかなぁと。


冬のうた ライブVer


スポンサーサイト

category: 日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekodokuganryu.blog.fc2.com/tb.php/28-c68b6ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。