まつむらあきひろ のブログ。

1月つれづれ  

2014_0117.jpg



こんばんわ
まつむらです。

少々、ブログを書くのが遅れましたが
先日は「ねむれないゆめ」にお越し下さった方々
寒い中、ありがとうございました!

共演の、ちくわサン、宮永くん、コイワズライさん
ありがとうございました◎

下北沢ネバーネバーランドは
まことにキラキラとしておりました。


当日は、弾き語り2曲、Ba ハイダくんをサポートに5曲、、と
かなりボリューミーなセットリストで臨みましたが
いろんな曲ができて、個人的にも楽しかったです。

この編成も少しずつ呼吸を合わせながら
表現の幅を増やしていきたいです。


翌日は、茨城に向かいトリルイの録音を行いました。


2月はトリルイの音源や、ソロの方も録音を少しずつ進めていきたいなと。
仕事も若干バタバタしそうなので、ライブの予定は控えました。


ライブは3月16日(日)池袋・鈴ん小屋(ソロ)から
トリルイは横浜ジャグフェスから またスタートする予定です◎





スポンサーサイト

category: 日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekodokuganryu.blog.fc2.com/tb.php/21-8f578d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)