まつむらあきひろ のブログ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3月つれづれ2  

まつむら+ハイダ編成のムービーをアップしました。

絵本を描くようなイメージで作った
「星のワルツ」という曲です。

当初、ウッドベースとの編成で演奏することを意識して作っていましたが
気づけば、どんどん展開が増えていき
6分近い曲になりました。。

自分の作る曲としては
めずらしく展開がドラマチックかも。。

よかったら聴いてみてください♪




音源作り…大幅に遅れていますが進めております。
それもあってライブは少し控えておりましたが
近々、ソロ、トリルイとライブがあります。

気合い入れていきますので
よかったら遊びにきてください♪



【ライブの予定】

■4月3日(日)池袋・鈴ん小屋(ソロ)

【開場/開演】18:30/19:00
【Ticket】前¥2000/当¥2500(D代別途)

出演:
前里慎太郎 × 降旗茉莉香、泥ジャム、Airy 애리、まつむらあきひろ+ナオハイダ
※Baナオハイダと二人編成です。19時〜演奏します。



■4月9日(土)横浜ジャグバンドフェスティバル vol.15(トリルイ)





category: ライブ告知など

tb: 0   cm: 0

3月つれづれ  

まつむら+ハイダ編成の動画をアップしました。

片目のない野良猫をモチーフに作った「猫独眼竜」という曲。
もともと遊びながら作っていたものが、たまに化けて一軍入りすることがあります。
トリルイの「いったんもめん」という曲もその類いかもしれません。

3分ちょっとの尺に
とにかく言葉のアイデアを詰め込めるだけ詰め込んで
ついでに昔経験したほろ苦い騒音問題を曲中にフラッシュバックさせてみたりと…
改めて聴くとなかなかのカオスです(笑)

ハイダ君には「四角いベースを弾いてくれ」と
今思えば、よく分からない注文を出してましたが…
結構面白い仕上がりになったなぁと思います。
よかったら聴いてみてください!




4月はライブがあります。
よかったら遊びにきてください!




【ライブの予定】

■4月3日(日)池袋・鈴ん小屋(ソロ)
※まつむらあきひろ+ナオハイダ編成

■4月9日(土)横浜ジャグバンドフェスティバル vol.15(トリルイ)


category: 日々

tb: 0   cm: 0

