まつむらあきひろ のブログ。

5月31日(日)企画やります!  

2015_0517_torilui.jpg

5月17日は、水戸アスパイアで行われた「UNITE」という野外のイベントで
トリルイライブをしてきました。

写真がないのですが、、
この日はベースにミオちゃんを交えた4人編成で挑みました。
周りからの評判も良く、結構無茶ぶりでお願いしていた ミオちゃんも楽しそうに演奏していて
これは、ぜひまたやってみたいなぁと思いました。

久しぶりに、茨城の友人たちに会えたり、天気もよかったり、いいイベントだったりで
個人的にも楽しい時間を過ごしました◎

CFNZO9HUIAEdEAE.jpg
↑どうやらお約束のバンバンジーでの茶番で、ミオちゃんが写真を撮っていたようです。。





さてさて
そんなトリルイですが
5月31日(日)に池袋・鈴ん小屋さんでライブを企画しております。


その名も「星降るサンデイ


フライヤーもこさえました↓
ringoya_2015_0531.jpg

出演は
真黒毛ぼっくす
スッパマイクロパンチョップ
棚木竜介と図書館
そして、トリルイ

楽しい夜をお約束します!
ぜひぜひ遊びにきてくださいね!






【ライブの予定】

■5月31日(日)池袋・鈴ん小屋(トリルイ)
トリルイと鈴ん小屋さんでライブを企画しました!

「星降るサンデイ」

open18:30/start19:00
ticket:前¥2000/当¥2500(D代別)

出演:
真黒毛ぼっくす
棚木竜介と図書館
スッパマイクロパンチョップ(vo)+ 野中太久磨(p)
トリルイ


ringoya_2015_0531.jpg




■6月14日(日)亀有キッドボックス(ソロ)

■6月21日(日)下北沢BIG MOUTH(ソロ)
※AKIさん企画




category: ライブ告知など

tb: 0   cm: 0