まつむらあきひろ のブログ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3月つれづれ2  

ずいぶんとあったかくなってきました。
外を歩けば、桜もチラホラ。
花粉症の自分は、いくら水分をとっても
鼻水でチャラになる季節でもあります。

でも春は嫌いではないです。



4月6日(月)は自由が丘ハイフンにて春ライブを出演者で企画しています♪

企画名は「ぷららんたん」↓
20150406_retro 2

特典のしおりだったり、アマリリスと一緒になにか演奏したり、いろいろ企てております。
童話のような、素敵な時間をお約束します。

ぜひぜひ遊びにいらしてください!






【ライブの予定】

■4月4日(土)茨城県・戸頭はこカフェ(トリルイ)
ちくわ朋彦のはこな夜 第25話〜ピザ食べ放題Swingin Pizza〜

8時開演 MC.2500円+注文

出演:ちくわ朋彦
スペシャルゲスト:大石みつのん
O.A.トリルイ

※かとう&まつむらのフタリルイ編成の予定です。
ジャグバンドスタイルで臨みます!

10991327_790030121072694_8892151635799470695_n.jpg





■4月6日(月)自由が丘ハイフン(ソロ)

まつむらハイダ&アマリリス共同企画「ぷららんたん」

open19:00/start20:00
ticket:¥2500(特典「ぷららんたん」しおり付き)

出演:アマリリス、まつむらあきひろ+ナオハイダ


20150406_retro 2




■4月11日(土)横浜ジャグバンドフェスティバル vol.14(トリルイ)


1年に一度、全国のジャグバンドが横浜に集うイベントです。
2年ぶりにトリルイ参戦します!

201503262211381cd.jpg


■5月17日(日)水戸アスパイヤ(トリルイ)

ドドイッツ企画



■5月31日(日)池袋・鈴ん小屋(トリルイ)

トリルイと鈴ん小屋さんでライブを企画しました!

※詳細未定

出演:真黒毛ぼっくす、棚木竜介と図書館、スッパマイクロパンチョップ、トリルイ




category: ライブ告知など

tb: 0   cm: 0

3月つれづれ  

寒い2月が終わって
3月へ突入です。

ちょっと更新が遅れてしまい
間がぽっかり空きますが、少しライブを振り返ってみます。



20140208_torilui.jpg
2/8 トリルイ at 池袋・鈴ん小屋

今年初めてのトリルイライブ。
めずらしくセットリストのほとんどを、けんちゃんはピアノで臨みました。

他の出演者さんも皆濃くて面白かった◎
お互いが刺激を与え受け合っていき
イベントはみるみるヒートアップしていきました。

ライブ終了後、出演者がお互いに健闘をたたえ合って呑む感じ
皆、会場から帰りたがらない感じ
いいなあ♪と思いました。




20150228_rita.jpg
2/28 まつむらあきひろ+ナオハイダ at 名古屋 spazio rita

帽子作家kinacoさんや鶴さん、丈太郎さん達のイベントで
初めて名古屋の地に行きました。

会場にはkinacoさん達のかわいい作品や、フジッコパンさんの手作りパンが並び
スタッフさんたちの愛情をとても感じるイベントでした。

星野ゆりさん&ミヤザキナツキさん、はせがわかおり さん、まつむらの演奏に合わせ
近藤康平さんがライブペインティングをしていきました。

近藤さんのライブペインティングは、曲の空気や言葉を吸い込んで
すごい早さで絵の具を走らせ、次から次へと景色を変えていきます。
本当にキャンバスに映画が流れているような、演者としても不思議で貴重な体験でした。


最終的に完成された絵の写真↓
DSC_0233.jpg

お越し下さったお客さん、スタッフさん、出演者さん
ありがとうございました!

名古屋また行きたいなぁ。




【ライブ予定】


■3月27日(金)池袋・鈴ん小屋(ソロ)

open18:30/start19:00
ticket:前¥2000/当¥2500(D代別途)

出演:
阿部浩二、稲垣俊夫、星空じゅんこ、B’factory、まつむらあきひろ

※Ba ナオハイダと二人編成



■4月4日(土)茨城県・戸頭はこカフェ(トリルイ)
ちくわ朋彦のはこな夜 第25話〜ピザ食べ放題Swingin Pizza〜

8時開演 MC.2500円+注文

出演:ちくわ朋彦
スペシャルゲスト:大石みつのん
O.A.トリルイ

※かとう&まつむらのフタリルイ編成の予定です。



■4月6日(月)自由が丘ハイフン(ソロ)

まつむらハイダ&アマリリス共同企画「ぷららんたん」

open19:00/start20:00
ticket:¥2500(特典「ぷららんたん」しおり付き)

出演:アマリリス、まつむらあきひろ+ナオハイダ


20150406_retro 2




■4月11日(土)横浜ジャグバンドフェスティバル vol.14(トリルイ)









【おまけ】
知人に「ストリートビューにのってるよ」と言われ
確認してみると、、、、

ピクチャ 2
たしかにいました。

ストリートビューにのると幸せになるらしいですが
今のところ、音沙汰はありません。




【イラスト&デザイン】

ringoy_0320.png

3/20(金)内田コーヘイカルテットワンマン at 池袋・鈴ん小屋
フライヤー作成でお手伝いしました。
メンバーもすごい人たち!
ぜひチェックしてみてください♪






category: ライブ告知など

tb: 0   cm: 0

